INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

この前のWWE日本公演、あんなに集客するというのを皆想像していたか?

昨日深夜から、ひさびさにkamiproツイキャスを聞いた。だがしょっぱなからDJが酔っ払い、しかも冒頭から「やばい内容を書かないように」と釘を刺したので、そっちのほうは泣く泣くパス。
やばくないところで。
UFC日本公演の可能性」についてtwitterの書き込み人とDJのジャン斉藤氏が語る中、やっぱり採算の話が出てきて「難しいだろう」という話になりつつ・・・「でも、この前のWWEが満員になるなんて予想できた?」という話題になった。
本職の人も含め、熱心なファンから見てもあの公演の集客は「意外」だったということでいいようだ。
さて、だとしたら理由は何だろう。
それは例えばUFC日本上陸にも応用がきくのか、どうか。
 
さて自分は何も考察せず、投げっぱなしにしておしまい。