INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ミノワマンvsソクジュに続く番狂わせ!日本代表、カメルーンに勝利

でしたな。
まーったく日本に期待せず、というかやってることもわすれてぐうぐう寝てて、公武堂TVでホストたちがしゃべっているんで気付いて、「いちおうTVつけておくか」とスイッチ入れたら1−0で勝ってた(笑)
そこから初めて応援するというグッド・インセクト、虫のよさ。


しかしけっこう、「有利な状態を見たらそこから腰を入れて応援する」というやつは多いのではないか。
まったく期待してなかったけどおめでとうございます。フローラン・ダバディさんみてるー?いえーい
SRF8回。

しかしカメルーンはやっぱりソクジュっぽいやつ多かったな。
あとホーストっぽいのもいた。
最後の数十秒にすごいシュートを打った。入ったかと思った。


日本人のほうはだれも知らなかった。
キーパーが昔の人と違ってるし、へんなちょんまげの人がいたな。サムライブルーってこれか。
監督は知ってる。