INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

青木真也に動きあり?意味深なツイート

https://twitter.com/#!/a_ok_i
青木真也 | Shinya Aoki @a_ok_i
終わってミーティング。色々あるけども生きていかないといけない。食わしていかないといけない。
 
ミーティング終わって歩いて家に。ちょっとぶっちゃけていいですか?
 
今の俺にはなんの後ろ盾もない。今までメジャー団体に守られて好き放題してきた。今は丸腰。自分自身戸惑いがない訳ではないけれどやるしかない。というかやりきりたい。
 
仕事くれる方々、応援してくださる方々、スポンサー様。改めて自分がやれてるのはそのおかげであり感謝せずにいられない。仕事の話やスポンサーの話となんでもやらせて頂くスタンスなので協力して頂けたら幸いです。僕はまだ自分の可能性を信じたい

なにか、動くみたい。
くわしくは明日の公武堂TVで。(ほんとか?)

ただ・・・

ははは RT @kimara80: @a_ok_iつまり次は中村大介を潰しにいくんすか?

もしDEEPが暫定・日本最大メジャーなら、中村大介のライト級王座に青木真也が挑戦しても、団体としての、団体タイトルの格的には全然おかしくない。だが今度は選手の格としては、大いにおかしくなる。このジレンマは・・・やはりONE FCやベラトール、ということもあるのかなあ。