INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

上杉隆が明日発売の週刊ポストで官房機密費を追及するらしいよ

http://twitter.com/uesugitakashi

uesugitakashi

週刊ポスト」は月曜発売。官房機密費を受け取ったマスコミ人を徹底追及。このキャンペーンにより新聞・テレビから干されることが決定してみた自滅的な日本の私。あす「たかじん」で前座。 三宅久之さん、辛坊治郎さん、手嶋龍一さんも…「出演」です。

これは一にも二にも情報が重要で、うわさレベルで名前を挙げて「貰ってますか?」「もらってませんよ」という話じゃどうしようもない。それ以上に踏み込んでいるかに注目。まぁ仮にうわさレベルでも、取り上げること自体に意義もあるかな?