INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

衝撃!北朝鮮が「核融合」との報道!しかしこれはデマだ、真実は…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000070-jij-int

核融合反応に成功」と主張=北朝鮮

5月12日11時8分配信 時事通信
 【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮労働党機関紙・労働新聞は12日付で、「われわれの科学者は核融合反応に成功した」と主張した。「核融合反応」が何を意味するかは不明。報道には、核開発技術の進展を対外的にアピールする狙いがあるとみられる。
 同紙は、「(北)朝鮮式の独特な熱核反応装置が設計、製作され、核融合反応と関連した基礎研究が終了し、熱核技術を自力で完成できる科学技術力が整えられた」と指摘。「核融合の成功により、新たなエネルギー開発のための突破口が開かれた」と強調した。 


諸君騙されるな。しょせん北朝鮮プロパガンダ報道だ。
そのまま受け取ってはやけどをする。
ただ、報道の裏側に潜む真実は、こういう断片情報からうかがえるのだ・・・
結論から言おう。たしかに北朝鮮は新技術を研究、進展しているのだろう。ただそれ核融合なんかじゃない。

錬金術
なのだよ。
だってここ数十年の政策、「賢者の石」錬成のために国民の命が必要だったとしか思えないだろ?
彼らの指導者の苗字「金」は、ただの姓じゃなくて、錬金術師としてのマスターの称号なのだよ。
そして3代目の名は、「金正銀」・・・。
対抗するためにいよいよ草薙の剣を、あの方が鞘から抜く日は来るか。