INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

明日13日、孫正義vs佐々木俊尚「光の道」対談(光ファイバー導入100%は必要か?)。TVバンクってところで。

http://twitter.com/ksorano/status/13781617853

【お知らせ】13日の孫正義さん×佐々木俊尚さん『光の道』対談のUstream放送は、わたしのPTFliveで放送をしないこととなりました。放送チャンネルはTVバンクさんのチャンネルとなりますので孫正義さんかTVバンクさんより正式告知があると思います

TVバンクなんて俺、聞いたことも無いけどね。まあどこでもええわ。20時かららしい。
討論の意義や経緯はこれがまとまってます
http://www.tohdamikio.com/2010/05/513ustit-a6d7.html

「光の道」とは、2015年までに国内4900万世帯すべてにブロードバンド(高速大容量通信)を普及させるというもの。その意思決定の期限がいよいよ迫り議論が大詰めとなっている。そんな中、「光の道」推進派の孫正義社長と、反対派の佐々木俊尚さんの対談が5/13に行われることが・・・

しかし、普通にUstの番組が、地上波TVやCSのように「あ、この日はXX時からこの番組見よう」という感じになってくるな。
ニコニコも含め、一箇所で放送予定が見られる「番組表」ってないかしら?


佐々木氏の最新刊は

電子書籍の衝撃 (ディスカヴァー携書)

電子書籍の衝撃 (ディスカヴァー携書)