INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

YOUTUBEによる「俺流トークショー」。外国のファンが「2009年DREAMアワード」を選定し独演会【全文革命】

1年から2年ほど前、「YOUTUBEを使って、トークショー的に語る人たち」の存在がもっと増えるという予想を開陳しましたが、日本だとプロの表現者から徐々にそうなってきている「岡田斗司夫のひとり夜話」「岩上チャンネル」「うがやチャンネル」などいろいろ。

海外でも、そういう感じで「自分の語り」を交えて世に問おうという人がいるわけだ。
twitterで教えてもらった。映像の編集とアワードの選定はすばらしいのだが、これを私に教えられても、私が彼の英語の語りをヒヤリングできなかったとは知る由もなかったろう(笑)

【全文革命】