INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

アフリクションに捧げる鎮魂曲(レクイエム)

ハクション大魔王のふしで


クスリひとつで 流れたカード  それを決めたの コミッションさまよ〜
ア、フ、リクション退場〜
シャツの利益が ア 飛んでい〜く〜
ア、フ、リクション退場〜
だけど赤字にゃ ハハハン ハ 泣けてく〜る〜


かなり久々の、替え歌界への復帰となったが、やはり現役の第一線選手のレベルには到達し得ない。
(だれだよ第一線選手って)
まぁ、ダン・スバーンぐらいと考えてほしい。
そういえば、ダン・スバーンって、中小団体がそれに見合うレベルの相手とマッチメークしてくれれば、まだ見てみたいなと思わせる選手でもある。おそろしいことにまだ現役(キャリア100戦をとうに突破!)で、米国内で出ている団体の小規模ぶりを考えれば日本で呼べないはずはないと思うんだが。


あと伝言だが、一部で予告編が好評だった、山本KID徳郁高城剛窪塚洋介のプレステCM3人衆(それ以外の共通点はないっ。無いったら無いっ)を「怪物3人組」(「怪物くん」のED)でうたうというやつは公判が、いや違った後半が行き詰ったので未完に終わりそうである。
好評でも、公表できない。いい地口オチですね。



話がそれた。今回のkamiproでは「アフリクション」特集がある

■いったい何が起こったのか? アフリクション崩壊の真相
☆冤罪か、確信犯か? ステロイド陽性反応を語る
ジョシュ・バーネット インタビュー「のりピー問題のことはよく知っているよ」


カリフォルニア州アスレチックコミッションに聞く
ジョシュ・バーネット問題「検査結果にはこの上ない自信を持っています」


ストライクフォース代表が語る『アフリクション』の真実
スコット・コーカー「『アフリクション』はもともと今回で終わる予定だった」


☆米国在住スポーツマネージャーが語る
アフリクション消滅、薬物汚染の実態 シュウ・ヒラタ

kamiproはやはり、シュウ・ヒラタ氏をMMAの専門的知識を語ってくれる知恵袋、スターとして育てたい意向のようだ。連載コラムマダー?