INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

某ネットTVログから最新情報。ホジャー、モンソン、ホジェリオ…そして来週!

http://www.stickam.jp/profile/koubudotv

SHU=シュウ・ヒラタ氏です。

Shu: ジョシュとヒョードルはほんと楽しみですね

Gryphon: しかしリアルタイムで放送がないと、アメリカ行くしかなくなる
Shu: 同じ大会でノゲイラと対戦するのが......まだ発表できないんですが、面白い選手が入りそうなんです

ウボォーギン: ホジャーはライトヘビーでやるんですかね?
Shu: ホジャーは昨日ムンジアル七回目の優勝をしたんで、MMAの試合は8/28の予定です。だからアフリクションじゃないんですよね

Gryphon: えっ、優勝したんだ
ウボォーギン: 8/28っていうと何の大会だろう? SFかな
Shu: はい、全9試合タップアウト勝ち
波会長: ダナホワイトか公武堂社長かの時代だな
わん: ホジャーやっぱ強いですね。また日本で観れる日が来るのを楽しみにしてます
Shu: しかもマウントからチョークスリーパーとまったく同じフィニッシュ
Shu: ホンニンは初めからわざと同じフィニッシュで仕留めると宣言してました

ジェフ・モンソンすげぇ(私生活が)

これはログ引用は控えます。


社長の来週予告<2時間20分ごろ>

「来週は朝日昇さんが出演します。すごいですよ、今週は裏の話が少ないとか今だれか言ってましたけどね、来週は裏の話しかしません。表の話はない。「光と影」です。・・・・しかも、お酒のみながら話しますんで(笑)。酒場から」

(放送終了直前)
「来週は朝日昇さんにどんどんチャットで質問してください。シュウさんも(※チャットに)来るのでシュウさんへの質問もどうぞ」