【トンガ噴火お見舞】INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

UFC、グンナー・ネルソンはかなり強いらしい

タイトルからぐいぐい押してくる。

■ね。グンナー・ネルソン強いでしょ。 UFC FIGHT PASSで観戦Fight Night
http://nerazurinerazuri.blogspot.jp/2014/03/ufc-fight-passfight-night.html
 
さて、今回のUFCですけど、この間UFC FIGHT PASSについて書いたときも述べたようにとにかく今回はグンナー・ネルソンが楽しみで、それに120%で応えてもらった。
倒してマウントとって削った後にチョーク、って最高だよ。
いやあホントオレ好みの試合でした。

勝手な邪推、ですけどホジャーってこういう試合がしたかったんだろうなーって。
(略)
で、ホジャーと何が違うかと考えたら空手という打撃のベースがあるってところかな、と。
テイクダウンの布石になったのはパンチですしね。
しかし、倒した後ニーベリを挟んでからマウントに行くあ…(略)フィニッシュシーン。
マウントをイヤがって腰の辺りを押してきたところに逆らわず下がりそのまま脚を捌いてまたニーベリ。
うつ伏せに逃げてく動きに合わせるようにギロチンをスパッと極めて一本。
はー、たまらん。ホント朝からイイモノを見た。

繰り返しになっちゃいますけど、来週新チャンピオンが決定するウェルター級台風の目になる…

グンナー・ネルソン。
いたような、いないような…というか正直、顔も名前も覚えてない。UFCナンバーシリーズやbsFOXの試合にメインカードで出ていれば必然的に見ているはずだが、どうだろう。


どこか別のところでは、グラウンドの打撃でも「カラテっぽい形で掌底とかも使ってた」と書かれていた記憶があるな。UFCでkWo(カラテワールドオーダー)を作るなら、加入できるのか。
自分がもし今後ファイトパスに入るなら、彼の面白い試合を見ることが出来るかもしれない。