INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

郷野聡寛、本日会見し参戦団体発表?標的は桜井マッハ速人か、滝本誠か?

てな
もんや。

http://www.diamondblog.jp/akihiro-gono/?p=93
投稿日:06.08.2009|
優柔不断な性格のせいでなかなか決められなかった就職先だけど、
ようやく決断をすることができ、
明日(※9日のこと)、会見で発表させていただくことになりました。

(略)blogで……報告したかったんだけど、
日本には日本のしきたりがあるからね。

こういう「新情報」を公にすることが、自分の演出次第でエンターテインメントとしてファンが消費できるってことを分かっているのは頼もしい。
さてどっちなのでしょうか。上のおなじみネットTVで数週間前になされた予言、半分はほぼ当たった(長南戦極)が、こっちも当たるのか。当たればまた2センチほど業界的に埋まることになるが。

昔の文章を再掲載…「 (あくまで一般論だが)郷野聡寛と桜井"マッハ"速人…同階級の両者、もし闘わば? 」

「いなす打撃技術」を推し進め「フィジカルは一番劣っているからこそ弱者の戦法を身につけた」と自認するジャパニーズ・センセーション郷野聡寛と、この前「生き物としての強さ」を見せ付けた野生児マッハ(いや、あのスイープも膝蹴りヒットも技術の賜物だよ、という声も十分承知しているけどさ)。

この二人、いざ闘わば。王者マッハに、UFC帰り(戦績は問わず)の最強の挑戦者が登場、という構図ならば最高なんだけどね。

そもそも、ウエルター級のリザーバーは誰なのか。「基本、一回戦に出場した選手から」(笹原EP)選ばれる予定だというけど、DREAM運営者の「基本」をだれが信じるかというとねえ。可可可。


以上、一般論。

今回はけっこう早めに終わった、某ネット格闘技雑談番組の情報ではないっ。埋めるなっ。