INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2017-07-03から1日間の記事一覧

英国・東京都の選挙で「事前予想」と結果が大きく違い。「予想の精度が高まり、選挙の意味すら問われる」時代は来ないかもしれない

都議選は、少々時間がなく、縁もあまりないのでほとんど報道自体もスルーだったのだけど 当初「都民ファーストと自民党が第一党を争う」と言われていたが、結果は大いに違っていた。同じような結果が、保守党圧勝、労働党惨敗が予想されていた英国総選挙で出…

UFCフライ級売却説

⚡️UFCがフライ級ごと他団体に売りに出そうとしていることがMMA記者の間で囁かれていた❗⦿複数の記者がUFCがフライ級を売りに出しているという噂を認める⦿ベラトールはフライ級に関心がないとの話もhttps://t.co/3ZsEfF9PMA— クイール@格闘技ニュース (@QueelJ…

近藤vs美濃輪は「エキシ的追憶」にしかならなかったけど。新しい走者にバトンは繋がれた

ひさびさにリアルタイムでabemaTVの配信を見ることができた。 近藤vs美濃輪は、今の時の流れとは別のファイトだから、今の洗練された試合と違った「ノーガードのガチバチ」になるかもと思ったがその逆で、サークリングとカウンター狙いでともに手数が出な…

数日書かなかったら「後で書こう」と思ったネタかなり忘れた(笑)

いやー、そういうもんであるな。 相変わらずtogetterまとめは作っており、当方のブログとtogetterはもはや一体だから、サボってるわけやないねんで。 それでも、書こうと思ったアイデアはメモぐらいはしておくべくであった。 まぁおいおい思い出すだろうし、…