INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

近藤有己に続き郷野聡寛も武士道出場(格通より)

郷野聡寛の出場(内定?)は、8日発売の格通に載っていたんだからもっと話題になってもいいはずなのにあまり盛り上がっていないなあ。やはりカードも一緒に決定しないと駄目なのかしらん。
それとも郷野は負傷で試合間隔が長引いたから、注目度も落ちてるのかな。
俺がうっかり見ていなかっただけでとっくにアナウンスされて盛り上がったり、情報が否定されているのかも。

ま、私は9日に一日遅れで格通に目を通すまで知らなかったです。
本当は、直線的なフィル・バローニはフェイントを得意とする郷野聡寛に「ライツアウト」でやっつけてもらいたかったのですが。
そういえばボクシングマニアの郷野聡寛は、亀田興毅の試合をどう見たのだろう?



近藤有己は・・・・自分でも不思議だが、彼の場合、個人的には試合前に悲観的なビジョンしか浮かばないよ。これを引っくり返してもらえるから楽しいんだけどね。
客観的には、正念場中の正念場だから、内容も結果も絶対必要だろう。バローニのほうがどういうスタイルで来るのかも気になるけど。