INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

バダ・ハリvsアリスター。アリスターが「勇気のチカラ」示すの?今さら?

ま、いいんじゃないですか。バダ・ハリも、出場停止20日という厳しい処分を受けたんだから(笑)

しっかし、ミルコ・クロコップいわく「私とアリスター・オーフレイムの再戦は、DREAMのほうがやらせたがらない」というのが本当なら、そのかわりに二人をバラして、あの二試合のカードですかぁ、だ(まあアリスターは、悪くないハリトーノフとのラバーマッチが一端は決まってたそうだから仕方ないか)。
バダ・ハリの処分がどう、ルールと競技がこうという議論をおいてもだね、純粋な勝負論としてみると、このカードはどういうふうに面白いってことになるのか。

谷川貞治さんの会見発言ってエンターテインメントだなあ。

http://www.kamipro.com/news/?id=1230287160


秋山成勲処分とバダ・ハリ処分の差について

「反対意見が出たのは韓国ぐらいですね。秋山選手と処分が違うぞ、という反応でした。もちろん、反則はすべて悪いことです。秋山選手の反則は計画的な反則じゃないと思いますが、衝動的な反則と事前に反則をしていたのとでは意味が違うと思います」

計画的じゃない反則を事前にしていた、か。クリームはうっかりミスだと言っているのに、キビシーなぁ。


宇野薫の去就について

宇野薫については「足の負傷」により正式に欠場が発表された。最近、専門誌で宇野の「UFCで闘いたい」という発言が掲載されていたが、谷川代表は「ボクに直接本人から電話があって『UFCに出たいは出たいですけど、僕はDREAMで頑張っていきます。他意はありません』と言ってました」というやり取りがあったことを明かした。」


「出たいは出たい」つうレベルの話だったにしては、ゴン格の記事は具体性に富んだやり取りだった気がするが。

毎度恒例の主張だが、動画や全文掲載が読みたいところ。kamipro moveはMoveにしたいんだからそのへんのところはやってみちゃどうが
あれ、おもしろいや。