INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

さあお茶の間の一般庶民のみなさん、五味かフロリアンかわくわくですね。楽しんでください(下はネタばれを含みます)

2010/04/08 22:00〜22:54 の放送内容 テレビ東京
世界最強格闘技 UFC FIGHT NIGHT

米国ノースカロライナ州にて開催される総合格闘技。金網で覆われた八角形のリングに日本人3選手が参戦。注目のメインカードは、五味隆典ケニー・フロリアンの対戦!


米国ノースカロライナ州にて開催される総合格闘技UFC FIGHT  NIGHT:FLORIAN vs GOMI」。 メインカードでは、UFCデビュー戦となる五味隆典ケニー・フロリアン(米国)に挑むほか、宇野薫がグレイソン・チバウ(米国)と、岡見勇信ルシオ・リナレス(ブラジル)と対戦。金網で覆われた八角形のリング“オクタゴン”を舞台に、日本人3選手はどのような試合を見せるのか!?

出演 【解説】 秋山成勲 【実況】 島田弘久(テレビ東京アナウンサー)

戦いを前に、五味は「最後のチャレンジだと思って、自分らしく、吹っ切れた試合がしたい」と意気込みを語る。
・主な対戦カード
五味隆典 VS ケニー・フロリアン
宇野薫 VS グレイソン・チバウ
岡見勇信 VS ルシオ・リナレス

今日の日記タイトル「進め一億火の玉だ」はわれながら良かったな。1時間で玉音放送だが(笑)

さうだ一億火の玉だ 一人一人が決死隊 がっちり組んだこの腕で 守る銃後は鉄壁だ 何がなんでもやり抜くぞ

ところで

http://kamipro.com/
の最新スペシャル号のコピーは
「五味完敗!! まだ日本には青木がいる!!」だが、まだメジャーリーグUFCで2敗しただけで、今回も唯一気を吐いた彼を示して
まだ日本には岡見”サンダー”勇信がいる!!!
という人って、知る限り  だーーーーーーーーーーーれもいませんね(笑)。


そういや「がんばれ日本」とか「負けたら日本格闘技は終わり」とかの流れをこのままやっていくと、7月だからまだ間があるけど、やぱりわれわれ的には「がんばれ秋山成勲!!!」つうことでしょうか。