INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日、「人志松本のすべらない話」だったのよ(午後9時半からフジテレビ)

ちゃんと「ラテラ」を見ておけばよかった。
さきだつCS版のスピンオフ「すべらない話」も見逃し、明石家サンタも録画失敗したし、タモリも告知し忘れと踏んだり蹴ったりだが、今回は間に合っただけよしとする。
http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html
21:30−23:40 フジテレビ

松本人志千原ジュニア千原兄弟)、宮川大輔ほっしゃん。河本準一次長課長)、ケンドーコバヤシ木村祐一勝俣州和兵動大樹矢野・兵動)、木下隆行(TKO)、小籔千豊有吉弘行、品川 祐(品川庄司)、ビビる大木、月亭八光木村卓寛(天津)、塙 宣之(ナイツ)

誰でも一つは、すべらない話をもっているものである。
そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いものである。
松本人志をはじめとする精鋭たちが、プレーヤーの名前が書かれたサイコロを振り出た目のプレーヤーが持ち前の話を披露する事だけでお送りするというとてもシンプルな番組。
もちろんすべてのお話は実話である。