INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

五味完敗のTV放送後、いよいよ来週は青木真也SF登場。これを見るには、あの…


というわけで昨日はUFNの放送がテレビ東京でありました。
私はネット映像などは見ていなかったので映像はすべて初見です。勝った人間(岡見勇信)は予想以上の完勝、負けた2人(五味隆典宇野薫)は予想以上の完敗だったなあというのが感想でした。
あと、解説の秋山成勲は良くも悪くも予想を超えた、「エアーセコンド」というあたらしい芸風を確立しました(笑)。

さてこうやってテレビで動画を見られてそれはそれで喜ぶべきなのですが、こうなってくると1週間のタイムラグが残念。なんとか青木真也vsギルバート・メレンデスはリアルタイム、せめて当日中に見たいもの・・・ですが。
NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストで

http://twitter.com/kamipro_saitou/status/11814987422

「それができるなら、CBSの放送もSHOWTIMEのシステムを使って、日本でも観られるようするのは、すぐにでも可能だよ」(スコット・コーカー)。詳しくは明日(※9日のこと)発売のカミスペで!

140字のつぶやきなので「それ」の意味することなどはよく分かりません。詳細はこの雑誌掲載とのこと。

http://www.kamipro.com/magazine/
kamipro Special 2010 MAY
2010年4月9日(金)発売 定価880円(本体838円+税)

内容
3.31『UFN21』、3.22『DREAM.13』、3.27『UFC111』、3.27『K-1 MAX』、春の4大格闘イベントを徹底詳報!!

kamipro Special 2010 MAY(エンターブレインムック)

kamipro Special 2010 MAY(エンターブレインムック)

しかし、一週間そこいらで本当に「放送しますよー、日本で見られますよー」とアナウンスするだろうか?マイティ・モー緊急参戦とかではないのだ(笑)

そんなことで気になっている時に、悪魔がこう、ある場所でつぶやいているのを見た。

「TVU*****というソ■トがあるのですが、それを入れたら■■で■■■カの■■も■■■ますよ。」

ふ・・・・・・・む。
しかしまあ、マイボス・スコットコーカーにはわれわれに正道会館、いや正道を歩ませて欲しいものだ。