INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

テレビ映像の個人的印象としては「五味隆典は今でも、川尻達也には勝っちゃうんじゃないの」と思いました。

相性も込みなんですが、皆さんはいかがでしょうか。劣化だモチベーション不足だ、気楽なチャレンジ過ぎるだと結果を受けて散々な言われようのタカノリ・ゴミですが、それを加味してもなお日本屈指の実力者で、その実力者をもってしてもUFCのトップグループとは現在かくも差があるのだ・・・という見方をわたしはしているんですが、果たしてどんなもんか。


川尻選手は何も評価が下がることしてないのに、総合だけでも2009年は横田一則とJZカルバンという強豪(プラスなにがしバラクーダなど)を退けたのに、個人的には評価が・・・というより「印象」と「興味」が薄れまくりだ。
本人もイライラで、DREAM.13解説ではあれほどスカ勝ちを見せた菊野克紀に「100年早い」だし、上のkamiproスペシャルでは

☆青木のストライクフォース参戦に不満爆発!!
川尻達也 くそったれインタビュー
「青木vsメレンデス戦? 答えたくもない」

と言っているようですよ。嫉妬と怨念にまみれた「ブラック川尻」って路線もいいかもしれないな。さて菊野との挑戦者決定戦の機運が盛り上がってまいりました。(※別に盛り上がってない)
それとも五味がリリースされたら日本でリベンジマッチ?

北岡悟ブログ、最新エントリのタイトル

http://www.kakutoh.com/pc/blog/kitaokasatoru/2010/04/post_1125.php

空振りというより見逃し