INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2010-04-09から1日間の記事一覧

ジャーナリスト岩上安身氏の活動の法人化(収益化)はかなり具体的になっている

昨日「ネットニュース再論」というエントリを、午前と夜の2回に分けて書いてみた。 http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20100408#p4 けっこう自分では気に入った論考ではあるが、わが道場ではこういう傾向のエントリって書いてもなかなか労多くして反響少なし(…

俺はやっぱりこういう芸風が好きなのだ。

■雪斎の随想録 とある政治学徒の戯言 part.Ⅱhttp://sessai.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-941b.html 拡散のさいに一定数があれするかもしれないというと、注釈をつけるべきかとも迷うが、とりあえず「隅から隅まで読んでね」という注意書きだけ…

テレビ映像の個人的印象としては「五味隆典は今でも、川尻達也には勝っちゃうんじゃないの」と思いました。

相性も込みなんですが、皆さんはいかがでしょうか。劣化だモチベーション不足だ、気楽なチャレンジ過ぎるだと結果を受けて散々な言われようのタカノリ・ゴミですが、それを加味してもなお日本屈指の実力者で、その実力者をもってしてもUFCのトップグループと…

五味完敗のTV放送後、いよいよ来週は青木真也SF登場。これを見るには、あの…

というわけで昨日はUFNの放送がテレビ東京でありました。 私はネット映像などは見ていなかったので映像はすべて初見です。勝った人間(岡見勇信)は予想以上の完勝、負けた2人(五味隆典、宇野薫)は予想以上の完敗だったなあというのが感想でした。 あと、…