INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

WGPのカード発表、アルロフスキー初上陸。バダ・ハリは出場辞退、事情聴取を受ける

http://www.kamipro.com/news/?id=1284900136

■FINAL16
セーム・シュルトvsヘスディ・カラケス
エヴェルトン・テイシェイラvsピーター・アーツ
エロール・ジマーマンvsダニエル・ギタ
グーカン・サキvsフレディ・ケマイヨ
ルスラン・カラエフvsタイロン・スポーン
アンドレイ・アルロフスキーvsラウル・カティナス

スーパーファイト
ハリッド“ディ・ファウスト” vsジャバット・ポトラック
セルゲイ・ハリトーノフvs佐藤匠

ふふんのふん、シュルトさんが5連覇するのを、どこのだれが止めるってのよ?まあ、その5連覇祭りは楽しみだけどね。

バダ・ハリ事情聴取のため、モロッコからオランダへ

谷川貞治氏がUst上で発表した。それもあり、今回は出場辞退とのこと。
容疑はバーでの乱闘(暴行・傷害)に関与したかどうか
わたしこれ聞いて「えっ、オランダなのにバーでの乱闘を警察が捜査したり容疑者特定したりできたの?」というド失礼な感想を持ってしまいましたが(笑)。
本人は容疑を否定しているというが、どうなるかね。
バダはオランダからモロッコに国籍を変更したこともあり、今後の進展しだいでは入国管理の関係でいろいろ問題がでちゃわないかな。もちろん日本への入国も含めて。