INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

秋山相手候補、青木ともう一人はゲガール・ムサシ(kamipro)&バダ・ハリ「GPはシュルトの勝ちだ(格通)

※またリンクに失敗だア。NHBリンクの表題は下にあるよ。


http://www.kamipro.com/blog/?id=1226670326
にある、「秋山の大晦日の対戦相手として、現時点で2人の選手が噂」「実現すれば"ザ・MMAマッチ"」というのは、kamiproを買って見てみるとふむふむ青木以外は、ゲガール・ムサシ選手だったのでした。彼はアフリクションにも出るとか言ってたけど、そのへんは連戦OKなのか、そどうせ延期だろあっちは?ぐらいの発想なのか。
詳細は同誌で。


ま、秋山成勲が受けて試合が実現するかどうかですよそもそも前提は。レット・ミー・エンターテイン・ユー。
そのへんが順調に進んでいるかどうかは、本日午後二時のTBS情報番組で伺えるかも。

kamipro No.129 (エンターブレインムック)

kamipro No.129 (エンターブレインムック)

あと、谷川情報によれば「FEGと秋山の契約はまだ残っている」そうな。これはゴン格より。

この↓次の号なんだけど、ゴン格ははまぞうに反映されるのが遅い。

GONG(ゴング)格闘技2008年12月号

GONG(ゴング)格闘技2008年12月号



バダ・ハリ「 GP 1回戦、シュルトが勝ってたと思う」と判定批判

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

2008年11月22日

FEG/K1 】 < Gryphon  格闘技通信
格通最新号のインタビューより要約

・あの試合で、ピーターは手数は多かったかもしれないが、より大きいダメージを与えていたのはシュルトだった。
シュルトが消えたのが悪いとは言わない。やつの試合は退屈だし、ハンサムじゃあない。
・おそらくシュルトを追い出したいという意志が皆にあったんだろう。
・だが、そのためにK-1に必要な「公正さ」がそこなわれるとしたら将来的には損だし、問題だろう。
====================


※詳細は同誌で。ハリの決勝初戦の、直接の相手がアーツのため、挑発の意味を込めているのかもしれません。


ふーん、バダ・ハリといえば不良ぽさ、バッドボーイで売ってたやつだが、案外雨の中で子犬を拾ったりしているかもしれない(笑)

この↓次の号なんだけど、格通はまぞうに反映されるのが遅い。