INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DJ.taikiとコスプレファイター列伝・漫画版

これも昨日の、格闘技忘年会の話なんですけど、何度かこちらに登場・寄稿して下さっている「漢祭り」のkitさんが、この会合で話題にもなったDJ.taikiの漫画に関して、ここで公開してくれとデータをよこしてくれた。
以下がそれです。


この前紹介した、このリンク先とも被りますね
http://d.hatena.ne.jp/tunderealrovski/20081113/p1


ちなみにこのDJ.taiki、14日はNJKFで引退するキックボクサーとのエキシビションに臨んで…当ブログ12日付コメント欄より

高倉仮面 2008/12/14 23:48

NJKFで、国分選手の引退エキシビジョンに出場したDJ.taikiを生観戦しました。
試合前、DJは「引退に華を添えるつもりはない。完全KOする」と言っていたらしいのですが…いざ蓋を開けるとビックリ。DJはリングに上がるなり、キックボクシングの興行であるにも関わらず国分選手にタックルからの水車落としを決めて大ダメージを与えると、その後も首投げや腕十字固めを駆使して試合を優位に進め、最後はフルスイングのフックとボディブローを連打して国分選手を完全KOしていました。

…引退する選手になんてことをするんだ(笑)。


どらちゃ 2008/12/15 00:02
高倉さん、今日は観戦ありがとうございました!
本当に最後まで国分さんの優しい人柄が出た引退式だったと思います(;ωq`)

まああれがDJですからね(笑)あんなんだけど、わたしはDJと国分さん、竹越さんなどなどの絡みを含め大好きです。DJ単体だとこんな気分にはなりません(爆)
この試合は裏ベストバウトにします☆


id:pon-taro 2008/12/15 01:42
あんな引退のしかたをする選手は、プロレス界にもそうはいないでしょうね(笑)。それにしても、空気を読まないDJって奴はひどい奴ですよ!(爆)

「(エキシでも)引退に花を添えるつもりはない、完全KOだ」、という選手はけっこういる。
ホントにやるやつは珍しい(笑)