INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DEEPが充実しすぎて、サムライ放送の枠にDJ.taikiすら入らない問題。

DEEP60総括

http://www.deep2001.com/blog2/?p=6545

佐伯さん「もうね。頭がパンクしそう。。。。。今週土曜日もグラバカだし。。。」

しょうがないです。自分で選んだ道だから。。。。。。。でもさ、いろいろありましたけど、大会自体はいい大会だったと思いますよ。

佐伯さん「おれはね、冷静に見れてないんだよ。前半はね、いい感じで行ったと思うんだけど。。。。。でも、後半はちょっと長くなっちゃってね。。。。。。終わったのが22時15分。始まったのが18時5分。4時間10分です。まず3Rの試合が5試合もあったからね。これは原因の一つだね。で映像が6試合あった。で、上からの入場が二試合。チャンピオンシップがあったし。。。。。。。でも、これがディファだったらこんなもんかっていうね。」

そうだね。

佐伯さん「感覚の問題だね。でも、今後は後楽園は11試合。で、3Rは3試合って決めようかと思ってさ。」

それが出来りゃいいけどさ。結局、この試合組まなきゃいけないとかさ、この選手出さなきゃいけないとかさ。それで、増えていくわけじゃん。無理だって。

佐伯さん「。。。。。。。。。。。。。。。鬼にならなきゃいけないね。。。。。。。。。。。。」

それは仕方ないのだが・・・しかし、サムライ放送。ニアライブは3時間。
んで、この枠におさまらないんだよ!試合が!
なにしろDJ.taikiの試合が入らない。DREAMに何度も出た彼が。K-1にも出た彼が。
それぐらい生存競争がシビア・・・にしては今回のサムライ、試合のチョイスはどんなものだったのだろうな。
あれって、午後11時放送が午後10時放送になったから、チョイスや編集に使う時間がないんじゃない?というか放送始まったときにはまだ大会中なんだよな・・・


今回の未放送試合、どうするのか。
ほんとにどうにかして。お蔵入りってことはまさか無いでしょうね・・・

じゃあフェイスブック放送だ!

UFCスタイル・・・って、それはUFCだからサービスができるのだろうな。それに課金、ねえ・・・まあ難しいだろうな、これも。

てか選手本人がこの扱いに!!

DJ.taiki@10.21TOEIC ‏@DJ_taiki
サムライTV解約しようかな。。。このニアライブの扱い喧嘩売られてるよね

青木真也 | Shinya Aoki ‏@a_ok_i
勝ちを盗まれて放送もされない…泣くしかない RT @lotuskitaoka: 放送されなかった?もしくはダイジェスト? RT @DJ_taiki: サムライTV解約しようかな

北岡悟(Satoru Kitaoka) ‏@lotuskitaoka
意味がわからないな。俺関係者に言うわ。視聴者の混乱も呼ぶだろ。ちょっと腹立つ RT @DJ_taiki: 1,2,3,7,10,11,12,9 試合の順番に放送でした @lotuskitaoka

北岡悟(Satoru Kitaoka) ‏@lotuskitaoka
マジで言います RT @haveaPassion: @lotuskitaoka @dj_taiki DJ選手の試合を見れなかったのはとても残念。大塚選手も見れず、長谷川選手の負けっぷりも見れず。入場とかはいらないから試合を見たい。ぜひ物言いをつけて下さいませ。

結果を目にしないようにDEEP大会の前後、twitterでほかのつぶやきをあまり読まないようにしていたので、こんなに話題になったのを知らなかった。

追記 けっきょくこうなった

はるなZ(♂) ‏@HoRuNo
今回のDJvs北田、大塚vs直撃はサムライさんがニアライブとは別Ver.の番組を制作するとのことでした。