INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「書評十番勝負」を開始

そういうことでひょんなところから長文の川原泉評を書くことになりました。
長文書評は時間と集中力を大いに消費し、また読者があまり着てくれないんだが(笑)、やってるほうは楽しい。
この勢いを駆って、今までやりたいと思ってやれなかった、とくにそれを公言していた本を中心に、長文書評エントリ執筆を実行したいと思います。
格闘技界のうねりや時事を書くエントリは、日々の事件がなければ当面縮小してでも。

実はこれはこの前の300万ヒット、また3月30日の開始記念日にあわせて実施できればと思ってたが、ちょうどいい機会なので開始を宣言する。
ただし本当に「十番」になるかは適当。掲載日も不明です(じゃあだめじゃん)