INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

GG移籍のセルゲイ・ハリトーノフ、HERO'でなくK-1GPに主催者推薦枠で参戦!1回戦はチェ・ホンマンと「超異次元対決」の実現へ・・・・そんなことは、まあまさかあるまいが

と、いうような想像をしてしまうのは、チェ・ホンマンを韓国大会で勝たせる、というところから主催者が逆算したらどーゆーふーにするといいのかなあ、と考えたので。
総合格闘技の実績がある選手をぽんとK-1ルールのほうに持っていって、総合の成績とキックの成績を一緒にして煽る。いわゆる魔裟斗カルヴァン方式。まあその逆の「小川レコ方式」だってある。
そんな中で、ホンマンの相手にふさわしいのは誰かと考えました。エメリャーエンコ・アレキサンダーのほうがあり得るかな?

こうやってみると「主催者推薦枠」っていい仕組みだね。何がいいかというと、都合がいい。主催者に。
まあ60億分の1を決めるトーナメントは全枠が主催者推薦だ(笑)。今のK-1予選制度はなんだかんだいって進歩といや進歩なわけで。


けしてNHBニュース http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ のリンクは長文タイトルの後半は入りきらないから東スポ風に誤解して来訪者が来るだろう・・・・とかは考えてません。

下エントリに続く。