INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

天下の長州力は潔く家を売って、アレの借金をすでにアレしたらしい、という話。

■オレはお前のアレじゃない
http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20110423

という長州力のボランティア活動について書かれたエントリの中で「長州のWJとかの借金はどうなったのか?」という話が出てきたので、たまたま近くにあったゴン格から引用してコメントした。
その文章を資料代わりにここにも記録。

gryphon 2011/04/25 00:02 【ゴング格闘技225号111P】

GONG(ゴング)格闘技2011年3月号

GONG(ゴング)格闘技2011年3月号

吉田豪「新★書評の星座」から(※塩澤幸登「U.W.F.戦史3」の引用の孫引き)>
U.W.F.戦史3

U.W.F.戦史3

”… (※僕、吉田豪が)最後まで読み終えようとしたとき、

「こんなところで、わたしが勝手に書いていい事かどうかも分からないが、わたしが『(長州さんの)借金はどうなったんだろうね』と訊くと、前田(日明)は『自宅を3億円で売り払って、借金をキレイに返して奥さんと離婚して、すっかり身軽になっちゃったと、マネージャーがいってましたね』という答えだった。これは極秘情報である」

という文章が飛び出して、目ん玉が飛び出るような衝撃を受けたのであった。それ、確実にまだ書いちゃいけない極秘情報だよ!”