INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「前田日明は変なサービス精神で余計な嘘をつかない」という吉田豪氏の評に「???」と思いました。

ゴング格闘技
最新号の「書評の星座」からです



いやー、上のツイートの繰り返しだが、前田日明にはさまざまな魅力、長所があるだろう。
でも、そこで『変なサービス精神で余計な嘘をついたりしない』のが『信用できる点』って、なんか『アントニオ猪木さんが信用できるのは、堅実な金銭感覚』とか『田村潔司さんはどんな対戦オファーにも文句や注文をつけず、二つ返事でOKしてくれるところがすごい』とか、「森喜朗氏は口が堅くて、発言にそつや隙がないから偉大だ」みたいな、いくらなんでも本人から一番遠い所にある点を褒めてるんじゃないか、と・・・・・・・

秋山に授けた金網で絶対に勝てる危険な必勝法
イワン・ゴメスを極めたやつは新日本にもなんぼもおる
山本キッド級の選手がゴロゴロしてた
アタッシュケース型の核爆弾がロシアから流出した(中略)。持ち出した奴は元リングス選手
ヒョードロフさんが出るといえばだれも止められない。今でもそれぐらいの実力者
アイツ(金原)、俺に嘘ばっかりつくんだよ…勝手なルートからハンに交渉しようとしたりとか、問題のある連中が関わっていたり


などなど。どうなん?