INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2008-03-26から1日間の記事一覧

「書評十番勝負」を開始

そういうことでひょんなところから長文の川原泉評を書くことになりました。 長文書評は時間と集中力を大いに消費し、また読者があまり着てくれないんだが(笑)、やってるほうは楽しい。 この勢いを駆って、今までやりたいと思ってやれなかった、とくにそれ…

川原泉漫画に関する雑感・感想(昨日のコメント欄から続く)

【書評十番勝負】 http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20080325 のコメント欄からの流れであります。竹内出のことを書いたから、その流れで川原泉についても書くことにしましょうか(なんでだよ、我ながら)でもいま、考えをまとめていたら「多分誰かがすでに書…

本日後楽園。王者・竹内出、勝利でDREAM行き切符を掴むか?

その前に勝利したら切符もらえるのかって話があるが(笑)。 ただ強いお竹内出。わたくしは、彼と松本天心総帥が「DREAMに興味ある」と言った時、まるで冬の間、北陸に閉じこめられた上杉謙信が雪解けの季節、ついに城を出陣。毘沙門天の旗が陣頭にてつむじ…