INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日後楽園。王者・竹内出、勝利でDREAM行き切符を掴むか?


その前に勝利したら切符もらえるのかって話があるが(笑)。
ただ強いお竹内出

わたくしは、彼と松本天心総帥が「DREAMに興味ある」と言った時、まるで冬の間、北陸に閉じこめられた上杉謙信が雪解けの季節、ついに城を出陣。毘沙門天の旗が陣頭にてつむじ風に翻るーーそういうようなさまを、光景として感じました(イメージがガクトで)。さてその知らせを聞いた戦国諸侯がいかに戦慄を覚えるか、贅言を費やすまい。


とにかく、とかく地味だ地味だ地味だ地味だ地味だ地味だ地味だ地味だ地味だ地味だ地味だ地味だ地味だ地味だ地味だ(※最初に三つほど書いたらコピペするのがコツ)と言われがちな竹内出ですが、その実力はピカイチです。秋山成勲にだって、もし昨年大晦日「やれんのか」に抜擢されたら、ちょっと体格差があるとはいえたぶん勝っていたんじゃないかと思います。
判定で。
たまアリ大爆発でしたよ。

主催者の一部に、あまりの強さをおそれてビビりまくっての反対論があるとも聞きますが、見えない道場本舗・推薦選手として強くプッシュします。ウラの権力を発動させてもいいんだがね、ん?

いや私も無理やり押し込もうというわけじゃない、
彼がDREAMを、今出場している選手のだれよりも体現している、「Mr.DREAM」になりうる存在だからこそ押しているンだっっ(ドン)!!


だって竹内選手は何度も、観客を「夢の世界」に誘っています(笑)。


いやーすべらんなー。

その竹内出の相手は金原弘光。なんにせよ、引退撤回はめでたい。さてどんな試合になるか