INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

パンクラス後楽園


これが巻頭ネタだと人が来ないったらありゃしないが、まあいい

マウントポジションを「とられた」人がそのままKO勝ち

こんなシュールリアルな展開をだれが信じられようか。
一時は担架まで持ち出されたからな。ある意味これだけインパクトのある終わり方で総合にケジメをつけた佐藤光留は、ファンタジスタだった。

竹内出vs金原弘光は竹内に軍配

だろうなあ。
そして大方の予想通りに「15分地獄」、判定にもつれ込みました。
さてササヤン、もはや逃げられんぞ。DREAMトーナメント、わくをひとつ用意せいっ!
この前の視聴率8.9%は、ひとえに彼が出なかったからですよ。


ちなみに今、kamiproサイトをみたら
http://www.kamipro.com/news/?id=1206541866

…(金原が)1ラウンドはローキックと、左ミドルキックで自分の距離を作り、試合を優位に進める…

とありますが、予想以上に1Rは「健闘」はしたものの、マストだったらやっぱり竹内のラウンドでしょう。
この判断の正否は、スカパーでの放送時に確認してみてください。

小路伸亮vsアライケンジ伊藤崇文vsノヴァはいずれも好勝負

最後までどちらに転ぶかわかりませんでした。

サンドロ強すぎ。前田吉郎への挑戦者に決定したが…

彼へのWECかDREAMか戦国からのオファーによって、うやむやになる気がなんとなく。
そういう形でベルトを守るのが一番利口かも