INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

金原弘光、ヴォルク・ハン招聘失敗を語る(kamipro move)

携帯サイト「kamipro move」で金原弘光が連載しているコラム「週刊どこまでやるの」の最新回は「幻となったヴォルク・ハン参戦」というタイトル。
前半を要約

・大会後、ヴォルク・ハンから「元気ですか?」「興行は成功しましたか?」というメールが来て、気遣いうれしかった。
・実は当初、超大物としてハンを呼ぶ予定だった。
・U系選手で考えた時に彼が思い浮かんで、連絡先を調べてオファーしたら、ギャラも高くないのに「金原の記念大会なら」とすぐOKしてくれて感激だった。
鈴木みのるさんも対戦OKで、鈴木みのるvsハンは発表会見時はビザを申請すればOKだった。

さて、ここから原文を紹介します

ところが”諸事情”により・・・鈴木さん曰くの”横ヤリ”なんだけどさ(苦笑)、ハンを呼ぶことができなくなって、ホントに残念だったよ。なんでそんなことするのかって。その人が信じられなかった。そのためにカードの練り直しになって、3週間ぐらいは眠れない日々が続いたからね。

いちど「プーチン黒幕説」とか書いちゃったが(笑)
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20111107/p1
真相は藪の中・・・・・・

まあ、いずれにしても金原には
前だけを向こう。」
あきらめるな!」
との、はげましのメッセージを送りたい。あれ、なんか文字の太さが……