INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

金原弘光20周年興行に前田日明が協力!!だけど…

はずれなしで有名な金原弘光が再びコラムを「kamipro move」で執筆。うーん,この携帯サイトは常々継続か解約か迷っているが、また外せなくなったわい。
題して「金原弘光の週刊どこまでやるの?」
内容は、
http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2011/08/post-2c00.html
から抜粋。

前田さんにさ「20周年記念興行をやろうと思ってるんで、協力してください」って言ったら「おお、ええよ」って快諾してくれてね。でも、ええけど、○○と△△がいたら、俺は殺すよ」とか言うからさ、○○さんと△△さんを自分の興行に呼ぶわけにいかなくなっちゃったんだよ(笑)。

・・・・世の中は今日もかわりなし。
前田日明もかわりなし。

ちなみにこれ以外にも親身なアドバイスをいろいろしてくれたそうなのだが

話が長すぎて、何を喋ったかだいぶ忘れちゃったんだけど(笑)

とこちらも相変わらずの通常運転で。

しかしそれでも、

全試合終了後、「○○さん、△△さん!!リングに上がってきてください!!」と呼び込んで、全員で輪になって万歳とかできないかな?縁起がいいや。