INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

安倍晋三、復活(志望)の最初は文芸春秋インタビューか?(上杉隆ブログより)

http://www.uesugitakashi.com/archives/51225104.html

さっそく、最近会ったという議員に聞いてみました。
「元気、元気、この間も一緒に食事したんだけど、3時間しゃべりっぱなしだったよ。いやぁ、元気になってよかったよ」
 3時間話し続けるって……(脱力)。
 ま、それはそれでよしとして、それにしても、ほとんど躁状態ですね、それって。さらに聞いてみましょう。
(略)
「近いうちに、某有名月刊誌の単独インタビューに答えることも決まったし、そこから一気に安倍政権の再樹立に向けて、走り出すつもりのようだ」

その「某有名月刊誌」のリンク先はここだった。聞き手はだれになるんだろう?
http://www.bunshun.co.jp/mag/bungeishunju/index.htm

上杉隆に関しては「SIGHT」という雑誌に興味深い話があったのでまたおって(・∀・)/







【メモ】日垣隆vs創 実写化希望のロボ 上野がたいへんだ リアル列伝 猪瀬と古典 オールタイムベスト