INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「2007年日本オタク大賞」来年1月5日に開催。入場券発売中

コメント欄より。

eg@ 2007/12/08 13:21
で、1/5(土)日本オタク大賞2007のチケット発売が今日からになってます。これもロフトのみでしか売ってないそうです。

前回もスケジュールを教えていただき、ありがとうございました。
この賞に公式HPとかがあるわけではないので、ちょっと苦労するがなに会場のほうでは告知してたよ。
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

1月5日 土 「日本オタク大賞2007」
1年間を代表するアニメ、映画、特撮、ゲーム、フィギュアに至るまでオタクネタを総ざらい!拡散と浸透、普遍化とタコ壺化の果てに、07年オタク業界はいかなる作品を生み、いかなる人を失い、いかなる問題を抱えたのか?毒舌コメンテーターたちが2007年のネタを縦横無尽に語り倒す!オタクの明日はどっちだ?
そして今年は何が大賞に選ばれるのか、お楽しみに!
【出演】唐沢俊一鶴岡法斎石黒直樹東海村原八、他の予定。
Open17:00/Start18:00
¥2000(飲食別)
前売券は12/8〜15:00ロフトプラスワン店頭にて発売

岡田斗司夫は出場するのかな。唐沢俊一鶴岡法斎は出る。
ちゃんと続けないと、このジャンルの賞(or年間ベストのガイドブック)も、また宝島社が作るぞ(笑)。
あとはCSでやるのかどうかとか、そのへんのこともあるね。