INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

銀河英雄伝説、パチスロパチンコになる。銀玉の歴史が、また1ページ。

田中芳樹を撃つ!」サイトの掲示板でついさっき知りました。
http://www.heiwanet.co.jp/
http://www.heiwanet.co.jp/latest/gineiden/gineiden.html
http://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=200709121941597n


いろんな銀英伝のファンサイトから引用。

「中尉……私は少し歴史を学んだ。それで知ったのだが、パチンコの社会には思想の潮流が二つあるんだ。諦めずに努力し、調査をすれば必ず勝てる、という説と結局儲けるのは店だけ、最後には損をする、という説とだ。人はパチンコを始めるとき前者を口実にし、パチンコをやめるとき後者を理由にする。それを何百年、何千年も続けて来た……」

平和というのはな、キルヒアイス。ユーザーの破産が最大の悪徳とされないような幸福な会社を指して言うのだ。パチスロ中毒者どもを見ろ

これは平和ちがい。