INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ノゲイラ、いよいよオクタゴンへ秒読み

相手が2回も勝っており、ついでに4点膝蹴りが封じられてUFCでは不調なヒース・ヒーリングということであまり心配はないと思いますが、下から攻めるタイプには「金網の罠」もある。
まあ芸術を見せて、アメリカファンを啓蒙しちゃってください。
ところでBTTに関する「Number」記事について、BTTは「40%もマネージメント料取ってない」。そう発言した人も「自分はそんなこと言ってない」とNumberに抗議するとかしないとか。
あれ、自分もニュース価値を認めて報じようと思ったんだが、単に忙しさにまぎれて発信はしてなかった。
ブスタマンチ発言もそうだけど、日本のメディアの情報が英語圏ポルトガル圏に流れるルートはもういくつもできているんだね。