INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

錯綜する「買収」情報。その真実はどこに?なぜ広まった?

最新情報はドンドン 
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/
に、誰かが発見しだいUPされていきます。


いや、わたしゃ真実は知りません。これがノビー落合なら、CIAの友人やらモサドの悪友やらに国際電話をかけまくり「驚くべき情報をトリプルAの友人から入手した」なんて書くところだがね。


何かの”動き”はあることはあると思うんだよね。
エド・フィッシュマンという人が買収を望んでいることは公式情報なんだし、バラの旦那は「娘」の貰い手を捜してるわけだし。とすると、買収して、実際の運営は誰がやるか(もっと言えば、雇われママとして榊原信行氏の社長(現場監督)続投はあるか?)、そして金額、だと思う。

うちとしては、外資買収にしても、過去のアーカイブが目に付きにくくなったら大いに困る。2002Dynamite!の二の舞は避けて欲しいものだ。