INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

パンクラス−エド・フィッシュマンの買収交渉が存在した。過去形っぽいが…

統一テーマにつながるといえばつながるんですが。
ダブルポスト

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51158896.html
エド・フィッシュマンパンクラスとの買収協議を認める < Gryphon

GONKAKU6号46P エドが日本の団体の買収の噂を聞かれ・・・

「いくつかの興味ある団体が日本から私と話をしに来た。パンクラスとは話をした。彼らは私に選手だけでなく映像についての資料を…私は何人かの偉大な選手がパンクラスで試合したのを知っている・・・
・・・・K-1ともHERO'S USAについて簡単な話を・・・」

詳細は同誌へ。

確かにレジェンドのバス・ルッテン、ケンシャム、ガイ・メッツアーフランク・シャムロック
一試合だがジョシュ・バーネットの試合も入っているしシュルトウォーターマンだっている。
映像ライブラリーが欲しいってのはあるだろうね。
でも「過去形」なんだよな。うまく行ったのか行かないのか。

それより、IT企業とかで例外はあるとは思うけど、一般論で言えば順調に利益を上げて、成長が見込める企業は、買収交渉なんてしたくないでしょう。(日本では特に)
スポンサーの動向などを見ても、パンクラスもだいぶ厳しいところに来ていることは確かのようだ。
堅実に、地味に、何とかしてでも生き残って欲しいもの。