INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

もうひとつ科学。冥王星がまさに冥途に行く(笑)

惑星の定義から外れてしまったはぐれもの。まあ、以前から異端児ではあったんだよ。大きさとか周期とか。
「惑星道にもとる」として解雇された冥王星が、仲間を連れて新団体を発足。
「選ばれしものの恍惚と不安、ふたつながら我に・・・」
ああ、このパロディ、今やどの世代までにつうじるのやら。


メールをもらう。

またまたキン肉マンの悪魔超人プラネットマンにとって、アイデンティティーにかかわる大問題浮上。

そんなことを問題視しないでよろしい。

ところで、冥王星って同じく悪魔超人のブラックホールの出身地?であったのでしょうか?

知らんわ。
ただ、冥王星ブラックホール、ってとんでもない発想だよな。せめて白鳥座ちかくにしとけよ。