INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

衝撃!藤子不二雄Aは大ウソツキだった!!!

http://d.hatena.ne.jp/koikesan/20060310

・・・・満賀道雄や霧野涼子の同級生で、満賀に
意地悪を働く武藤四郎のモデルとなったUさんは、
実はとってもいい人で、今でも藤子A先生とは親友で
、この日の朝も電話で話したばかり、とのこと・・・

ああああああ、俺を20年騙していたのかよう。
で、昨日が先生の誕生日だったそうです。おめでとうございます。もう(まだ?)72歳だそうだが、まだ元気にやってもらって、「愛・・・しりそめし頃に・・・」(続・まんが道)を完結させてもらわないと。



これは途中までは買っていたのだが、今は中断している。正直言うと古本屋に出回るのを期待していたのだが、今度まとめて買っちゃおうかな。