INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2006-03-11から1日間の記事一覧

愛川欽也パックイン・ジャーナル

税金論 例の太ったエコノミスト森永氏が登場。この人はキンキン・ファミリーに完全に入っているわけじゃないので、時々摩擦が起こって面白い。日銀の、バブルつぶしは正しかったか間違っていたか? 中小企業(同族会社)の事業主の給料などに対する課税措置…

衝撃!藤子不二雄Aは大ウソツキだった!!!

http://d.hatena.ne.jp/koikesan/20060310 ・・・・満賀道雄や霧野涼子の同級生で、満賀に 意地悪を働く武藤四郎のモデルとなったUさんは、 実はとってもいい人で、今でも藤子A先生とは親友で 、この日の朝も電話で話したばかり、とのこと・・・ あああああ…

「ウルトラ・ダラー」で小説デビューの手嶋龍一氏とは?

手嶋龍一「ウルトラ・ダラー」の前評判がきわめて高い。 やや、出版界が創り・仕掛けて大ブームを作ろうとしているような匂いも感じられなくもないが、それなりに前評判やストーリーの骨格を聞くかぎりは、確かに期待していいようだ。 ジャーナリストや政治…

バダ・ハリ補遺(SRSより)

二日遅れで録画の「SRS」を見た。バダ・ハリがやはり中心で、乱闘シーンの映像も見たのだが・・・ただ、ピーター・グラハムはこの乱闘で見事にバダ・ハリのワンツー(全力)をかわして、見事にタックルでテイクダウンに成功していたよね(笑)。ハンマーハウ…

「猪木祭り」関連の脅迫で暴力団逮捕・・・の続報を耳にしない理由

あの事件の後で「週刊誌がおそらく、いろいろ背景を取材して記事にするだろう」と予想したのだが、これは全くの空振り予想であった。 たとえば、確か最初の報道では逮捕者以外にあと一人の行方を追っていたはずだけど、それもどうなったんだろう?起訴はいつ…