INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

愛子様、ゾウに会ったゾウ

スポーツ新聞などが伝える。
http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3240060.html

皇太子ご一家は6日、東京の上野動物園を訪問されました。愛子さま上野動物園を訪れるのは初めてのことです。

 皇太子ご一家は午前10時過ぎに上野動物園に到着。早速、ジャイアントパンダやライオンなどを見て回り、また、愛子さまが誕生した際にタイから贈られたゾウとの初めての「ご対面」も果たしました。

 愛子さま上野動物園を訪れるのは初めてのことですが、皇太子さまが誕生日にあたっての記者会見で、「(学習院)幼稚園入園までの間になるべく色々な経験をさせてやりたい」と述べられたことから、今回の動物園訪問が実現したものです。

 宮内庁によりますと、愛子さまはマウスなどの小さな動物に直接触れたり、一緒に行った別の家族とお弁当を広げるなど、楽しいひとときを過ごされたということです。(06日17:05)

ぞうについてはちょっと一言(いや、もっと)いわせてもらいたいが、エントリが多肢に枝分かれしそうだな。とにかく後で後で。