INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「THE有頂天ホテル」公開前に、CSで三谷幸喜作品

古畑任三郎」と「容疑者Xの献身」を合わせた話、書きたいのにまだ書いてないや。

そういえば年末の三谷「ありふれた生活」は「NHKの『新撰組!』と『古畑』の放送時間がかぶってしまった。ボクがうまく調整すればこうならなかったのに、映画が忙しくて駄目だった・・・」と嘆いていた。
へー、脚本家ってそういう調整もするのか。最終話「ラスト・ダンス」もあながち間違いじゃないようだ。

さてそれはともかく、事前あおりの意味もあってCSで作品の放送がある。


1/10午後11時から(月-金)フジ721(CS 721ch)
総理と呼ばないで
視聴率的には完全に失敗に終わったんだが、前半だけみた限りではけっこう好きだった。


1/22午後9時 日本映画専門ch(CS 707ch)「ラヂオの時間
現在、脚本もふくめ映画では最高傑作かも?