INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ハヤカワ公国が独立を宣言した!(漫画サイト「ハヤコミ」立ち上げ)「同志少女よ、敵を撃て」などコミカライズ

世界の名作SF・ミステリをコミカライズ、世界じゅうの読者へ! 新コミックサイト「ハヤコミ」がスタート!

株式会社 早川書房

2024年7月3日 12時00分




まもなく創業79周年の早川書房が、2024年7月23日にコミックサイト「ハヤコミ」 をオープンします。


世界でもっとも読まれたミステリ『そして誰もいなくなった』、二度も映画化されたSF小説の金字塔『ソラリス』、本屋大賞受賞の『同志少女よ、敵を撃て』のコミカライズなどを連載します。もちろんオリジナルコミックも続々発表予定。

さらにこれらのコミックを海外にも展開。

世界の名作を読みたい読者と世界へ漫画を発信したい描き手の発信の場としていきます。

(すでに『そして誰もいなくなった』コミカライズは、世界6カ国に版権が売れています。)

未来的な想像力やミステリ・マインドを刺激するコミックサイトをお楽しみください。
prtimes.jp




でもまあ、それ以上にね、この話のあらすじを思い出したり


月は無慈悲な夜の女王 Kindle
ロバート A ハインライン (著), 矢野 徹 (著) 形式: Kindle
4.2 5つ星のうち4.2 863個の評価
過去1ヶ月間で1000人以上が購入、又は読みました
すべての形式と版を表示
2076年7月4日、圧政に苦しむ月世界植民地は、地球政府に対し独立を宣言した! 流刑地として、また資源豊かな植民地として、月は地球から一方的に搾取され続けてきた。革命の先頭に立ったのはコンピュータ技術者マニーと、自意識を持つ巨大コンピュータのマイク。だが、一隻の宇宙船も、一発のミサイルも持たぬ月世界人が、強大な地球に立ち向かうためには……ヒューゴー賞受賞に輝くハインライン渾身の傑作SF巨篇。