INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

BRUTUSの最新号の特集が「夏は、SF。」だって

No.1011掲載

BRUTUS No.1011『夏は、SF。』

夏は、SF。

2024年7月1日 発売

ひとたびそこに飛び込めば、世界の見方が変わり新たな心が呼び覚まされる。サイエンスフィクションという物語には、私たちの人生や価値観を変える力があります。大いなる不思議と驚きをもって新たな感覚を“目覚めさせる”、広大なセンス・オブ・ワンダーの海へ……この夏は思い切り飛び込んでみましょう。識者監修のもと、2000年代以降に発表された現代SF重要作やSF的想像力が光る話題作を中心に、その楽しみ方をナビゲート。新たな感覚がたちまち目覚める、ブルータスのSF入門ガイドをお楽しみください。
brutus.jp




ブルータスかあ……ふだんはまったく縁のない雑誌だわ。だからこそこういう特集をするとびっくり、ではあるが。

お知らせまで。表紙のチョイスもよし。