INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

両興行、最後のテコ入れはあるか?そして藤田和之は?

手品師が、鮮やかにトリックを決めるコツは、実際の仕掛けが左手にあるとしたら、さも右手に何かがあるように、派手な動きを右手にさせて目をそらさせることだという。

さて、藤田和之
いったい、この時期まで発表も契約も至らず、ぎりぎり30日に発表だとかいや春のGP出場だといまだ喧騒なのだが、結局のところ・・・
われわれは「総合格闘技出場のために新日本1/4東京ドームをキャンセルした」と思いがちだったが、実は「新日本1/4東京ドームのキャンセル」自体が目的だったのかもしれないなあ。
つまり新日はドライに、いやある意味自然な流れとして「エース?にしようと思っているブロック・レスナーが藤田に圧勝する」みたいなストーリーを、ギャラに色をつけて提案し、猪木事務所のどこかのルートがそれに独断で?乗ったのではと。だから藤田は、まずはそれを断りたかったがゆえに・・・と、はてまどろんで夢を見たか。