INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2005-12-28から1日間の記事一覧

「漢祭り」再告知。&「年末イベント」考

期日が近づいているので再告知。 忘年会のときにお話したコミケの日程ですが、ウチのサークルは12月30日(金)に東P-37bで参加します。今回は「漢祭り3」を頒布(販売と言ってはいけないそうです)します。1,2の余りも持っていきます。28日あたりに告知いた…

その新日では二題。

新副社長 週刊ファイトによると、ユークスによる新日買収救済プランをまとめあげ、ユークスの信頼を背景に副社長になったナントカさんは、上井文彦さんがかつて抜擢した、同氏の人脈につながる人材で、ビッグマウス・ラウドと新日のパイプは太くなる可能性が…

両興行、最後のテコ入れはあるか?そして藤田和之は?

手品師が、鮮やかにトリックを決めるコツは、実際の仕掛けが左手にあるとしたら、さも右手に何かがあるように、派手な動きを右手にさせて目をそらさせることだという。さて、藤田和之。 いったい、この時期まで発表も契約も至らず、ぎりぎり30日に発表だとか…