INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

その新日では二題。

新副社長

週刊ファイトによると、ユークスによる新日買収救済プランをまとめあげ、ユークスの信頼を背景に副社長になったナントカさんは、上井文彦さんがかつて抜擢した、同氏の人脈につながる人材で、ビッグマウス・ラウドと新日のパイプは太くなる可能性があるとか。

海の向こうの中国では、コキントウ氏は自由主義的な人物として失脚した故・趙紫陽の弟子であり、今はまだ大物の先輩諸氏に遠慮し、漸進的にしか進められないが、最終目的は趙氏の名誉を回復させ、彼の路線を復活させることだとの噂がある。
まあ、そう単純に進むものではないが。

ブロック・レスナーvsWWE

http://otd13.jbbs.livedoor.jp/334275/bbs_plain

Re:raw is dolieより タカハシ 2005/12/21 12:22

WWEレスナーの訴訟、レスナー側のクレームは、要約すると「ジョン・ローリネイティスが持ってきた書類を・・・・・・しちゃったんだよぅ。新日本とは・・・・・・を結んだんだよぅ。でも、5月現在は交渉していただけで、契約はしていなかったよぅ。シェイン・マクマホンに個人的に・・・・・告げてたよぅ。・・・」とのことのようです。対してWWE側のクレームは、要約すると「新日本は・・・・・・でしょっ? レスナーは弁護士を通して2004年9月30日に、・・・・・て手紙を送ったっしょ? WWE・・・・・・と言ったっしょ? 2005年7月にWWEと口頭契約をしたっしょ? ・・・・・・・なんて知らんもんね!」ってなことのようです。