INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「漢祭り」再告知。&「年末イベント」考

期日が近づいているので再告知。

忘年会のときにお話したコミケの日程ですが、ウチのサークルは12月30日(金)に東P-37bで参加します。今回は「漢祭り3」を頒布(販売と言ってはいけないそうです)します。1,2の余りも持っていきます。28日あたりに告知いただければ幸いです。

「漢祭り」については
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/searchdiary?word=%b4%c1%ba%d7%a4%ea
を参照のこと。
今、頂いたメールを見てあらためて思ったが、30日というのはほんとに暮れも押し詰まっての催しですね。普通、暮れは「東京⇒地方」の人の流れなのに、その逆流を起こすというか、田舎に帰るのを遅らせてしまうイベントだとしたら罪深い(笑)。
あ、でも人の流れと一緒になったら宿泊場・交通機関も混乱させるか。それに大みそかだって「試合見てから田舎に帰るから!」ってオヤフコーな人もたくさんいるわな(笑)


ちなみに近藤有己は2003年末の「PDIE男祭り」初参戦時、、さいたまスーパーアリーナに自家用車を運転して訪れ、マリオ・スペーヒーに快勝したあとは、ふつーに自分で車を運転して雪の新潟へ帰省したという(註:どんなにノーダメージに見えても、試合直後の自分での運転はやめましょう。中山健児ドクター談。つうか、これで死んだボクサーもいるし)

さらに言うと、このときそこに駐車した中で「国産の小さな自動車は、近藤選手のものだけだったのが印象深い」と某関係者が回想していた(爆笑)。