INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

新日本プロレスの経営状態についての・・・

なんつうかなあ。
俺はただ、印象論を書こうとだけ思ってたんだよ。
というのは、たまたま前の番組からつけっぱなしにしていたので、普段は見ない安田拡了と女性アナの出てくる新日の番組(闘魂ネットワーク?)を見たのね。
そしたらサイモン猪木社長が出てきて、この時期に東京ドーム大会をやる理由みたいなのについて語ってたわけさ。
で、要約すると「成功するかしないかは分からないが、仮に失敗してもそれを糧にして正月のドーム興行を成功させる」とか仰ってたのね。



だめだ。



と思ったね。神聖モテモテ王国のファーザーの作戦計画のほうが、まだ緻密なのじゃよ。
そこに出ていたヤスカクこと安田拡了氏も「本来は秋にドームはやる予定は無かった。しかし、攻めに出てこそ新日本だから」と話していた。


じゃあひとつ、インパールで興行でも打つかね。



・・・・・・・・・・という、単なる印象論だけ書くつもりだったら何か、週刊ファイトがあることないことを対象の実名挙げずに書いたせいで、あれはあそこのことだ いや違うと騒ぎが大きくなっちゃってるようではありませんか。(これって結構、仮名・匿名報道の落とし穴なんだよ)
詳しくは本日買って、読んでみようと思うけどさ。

それにしたって、もう期日的にここまできて、一気に10.8ドームに集客できるようなカードを新日本が発表できると思いますか。ちょっと洒落にならないと思う。